靴修理 カバン修理 合鍵 修理屋本舗 | サービスメニュー | 靴の片方が傷んでしまったっ!

紳士靴修理は技術力で差が出ます。※飲食店・サロン店等も同様ですが、取り組み方一つで変わります。 

Top >  サービスメニュー > 靴の片方が傷んでしまったっ!

靴修理 カバン修理 合鍵 修理屋本舗 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
靴の片方が傷んでしまったっ!

結構多い、片方の靴トラブル。   例:【底がひび割れた・カカトが外れた】等   様々な状態で片方のみお持ちになられる方がいらっしゃいますが、靴は一足(ツイン)で整えてあげなければ、 見栄えもそうですがバランスに問題が出てしまいますので、ご面倒ではございますが必ず一足(ツイン)でお持ち下さい。 当店の修理は最終的に出来るだけキレイにお渡しをしたい!という事を心掛けておりますので、片方のみの持ち込み ですと、靴墨等で片方のみを整えた際、自宅・会社に置いてきた靴(もう片方)との見栄えがアンバランスになり、 風合いに支障をきたしてしまう事にもなります。 御面倒でも一足(ツイン)で修理靴の持ち込みをお願い致します。 是非、当店のお直しをお試し下さい。

靴の片方が傷んでしまったっ!

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  株式会社オートギャラリーMAX  ペットランド あつまれ三ヶ森店  CARS PLACE  柳川自動車商会  麻布十番調剤薬局